Sooda!
 閲覧数:270
人前で話すのが苦手な人が日本語教師になるのはムリですか?
人前でスピーチとかは無理で、声が小さく、そういう場面だと顔が真っ赤になり汗が尋常じゃないほど出て震えるほどです。

ですが、人のためになる仕事に就きたくて、それに外国人と接してみたいなという思いと今の自分を変えたいという思いなどがあり日本語教師になりたいなと思っています。

大勢の前で教えるのではなく、小中学校や小さな教室で教えたいと思っています。

こんな自分じゃ無理ですか?

それと、中卒なのですが大学は卒業したほうがいいですよね?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-08 01:04:10
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
無理だとは思いません。あなたのやる気と根性で乗り切れるもので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 23:59:52

この回答の満足度 未設定
絶対できると思います。知ってるかもしれないですが…日本語教員...詳細

回答者:すう
回答日時:2013-02-14 20:01:05

この回答の満足度 未設定
回答にならないですが回答します(笑)無理じゃないと思いますよ...詳細

回答者:頑張って
回答日時:2013-02-09 09:14:15

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ