Sooda!
 閲覧数:223
来年の春に大学生になります。
丸顔ブサイクで165センチの身長なのがコンプレックスです。
コンプレックスを活かせるような髪型やファッションを提案していただきたいなと思いました。
身長165センチ体重46キロ身体は薄くて胸は普通お尻は無いです
腕も足も細くて長いです。
丸顔平顏下がり眉奥二重チビ目離れ目鼻ぺちゃ額も狭い
化粧をするとブスが強調されます。
なのでいつも眉マスカラ以外しません。
地味な印象で中学生くらいに見えます。
瞳の色は明るいブラウンで肌はイエローベースで
色白ではなく日焼けしやすいです。
今の髪は胸までの長さで地毛の焦茶です。

現在好きなブランド?は
earth music and ecology
page boy
短いフリルスカートやワンピースなどはデカイのにイタい気がして着れません。
ヒールも履いたことがありません。
デニムやシャンブレーなどのブルーや
淡目のベージュ、ネイビーしか着ません。

女の子らしく華やかになりたいです。

アドバイスよろしくお願いします(;_;)

質問者:hachiko
質問日時:2013-02-08 01:37:16
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
身長165センチ体重46キロなんてモデルみたいじゃないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-15 00:02:59

この回答の満足度 未設定
モデルみたいじゃないですか!その気になったら姿勢もよくなる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 23:36:58

この回答の満足度 未設定
思い込みの激しさをまず変える必要があると思います。他人はあな...詳細

回答者:まみむ
回答日時:2013-02-10 02:38:17

この回答の満足度 未設定
手足が細くて長いなら、ミニスカ+ブーツが似合いますよ!自信...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-08 05:22:01

この回答の満足度 ★★★★★
自分でブサイクって言う人って他人から見たらそうでもない人が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-08 05:05:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ