Sooda!
 閲覧数:9255
iPhoneケースのにおいが。。。

新しくiPhoneケース(シリコンタイプ)を購入したのですが、
開けて見たら、すっごくくさかったんです。。

小学生が集める、100均で売っている香り付き消しゴムのようなにおいです。。

ケースがスイーツをイメージしているためだとおもうのですが、気持ち悪くなるレベルです。

だったら使うな!と思われるかもしれないですが、結構気に入っているデザインで、少ないおこずかいで買ったものなので、捨てたりできません。。(>_<)

ぬるま湯にいれて見たりしたのですが、逆効果なのかな。。とおもい辞めました。。

どうやったらにおいがとれるまたは他のにおいにすることができますか?



カテ違いだったらごめんなさい。。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

あれからネットとかでいろいろ調べて、
塩がいいやら、重曹がいいやら聞いて試しましたがやはり取れそうにないです。。

でも許せるにおいにはなりました。

ありがとうございました

質問者: 匿名
質問日時:2013-02-08 04:16:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
私は石鹸で洗いその上で漂白剤も使ってみましたけど、若干和らい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-15 00:11:58

この回答の満足度 ★★★★★
私もそのようなことがありました。デザインがよい財布を買っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-08 21:48:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ