Sooda!
 閲覧数:168
助けてください。死にたいです。

中一の女子です。
いま保健室登校してます。
いじめがあったからです。

今でも怖くて教室に戻れません。
でもここままじゃ二年に上がれない、と言われました。
理由は出席日数が少ないから。
あと、勉強が遅れているので。。

一応親友はふたりいるんですが、違うクラスで。。
担任が来年親友と同じクラスになれるように、校長にお願いする。と言っていたので、二年にあがりたいです。

でも。
頑張ってるけど。
やっぱり怖いです。

涙が止まらないです。
もういっそ、死んで楽になりたいです。

質問者:楽になりたいです。
質問日時:2013-02-08 11:43:41
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
お願いしますから死なないでくださいね。公立中は留年なんてない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-15 10:57:43

この回答の満足度 未設定
公立の中学校で留年なんてないですから安心して下さい。あなたに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-15 00:53:42

この回答の満足度 ★★★★★
私のクラスにも保健室にずっといる子がいます。席は端っこにさせ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-10 22:25:13

この回答の満足度 ★★★★★
あたし今生きててよかったって思ってるよ。あなたと同じだったか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-10 16:06:41

この回答の満足度 ★★★★★
どうか死なないでください私も一回いじめを経験したのでそのつら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-10 12:26:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ