Sooda!
 閲覧数:583
焼豚を作ったら煮汁がたくさんあまってしまいました。何に再利用したらいいでしょうか?
みんなへのお礼
参考にさせて頂きます。
どうもありがとうございました。

質問者:gg
質問日時:2013-02-08 15:15:22
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
煮豚ですね。焼いたら煮汁はないので。
ゆで卵を漬けておいたり(ゆで卵を入れて煮てはダメです。作った事もないのに嘘を書いている人がいる。豚を焼いたタレで鶏を焼くのもダメ。くどくて食べれません。)
大根を煮る、刻んだ残り野菜でスープにする(ネギをたっぷり)、
洗ったご飯をいれて溶いた卵を入れて雑炊(これは白髪ネギが合います)。
いずれも味をみて中華だしなり塩、胡椒なり足されると良いです。

回答者:嘘吐きは嫌い
回答日時:2013-02-11 01:17:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
これで炊き込みご飯作るとおいしいですよ。焼き豚の破片とか入っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 23:40:45

この回答の満足度 ★★★★★
大根や、卵を煮て食べたりしています。おいしいですよ。よかった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 22:24:34

この回答の満足度 未設定
冷凍しておいて、また使ったりします。チャーハンの味付けや、煮...詳細

回答者:美味しいよ
回答日時:2013-02-10 17:55:30

この回答の満足度 ★★★★★
煮卵に使いますね。あとはしょうゆの代わりに料理に添えたり。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-08 19:38:09

この回答の満足度 ★★★★★
ゆで卵を煮たり 鶏肉を焼いてからめたら甘辛になり美味しいです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-08 16:18:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ