Sooda!
 閲覧数:78
中国の大気汚染って日本企業が中国に汚染物質を出すような工場を建てたせいではないでしょうか。被害者のようにように騒いでいるのはおかしいと思いませんか。

質問者:asahi
質問日時:2013-02-08 21:03:07
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
確か・・・そういった汚染物質を軽減する装置を、中国人が自ら取り外したという話を聞いたことがあります。
費用がかかるのか、電力が足りないのかはしりませんが、結局、自業自得でしかありません。
後、地球の自転とか、風の流れとか考えたら、どうやったって、日本から中国なんておかしいです。
そもそも、その前提段階として、日本側の大気が汚染されてないと成り立ちません。
支那の人達は、既に大気汚染で頭もやられているのでしょうね。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-08 23:01:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
中国側はそのように言っているようですね。原因は何であれ、中国...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-15 20:49:58

この回答の満足度 ★★★★★
中国は「世界の工場」と言われるべく中国の安い労働力を目当てに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-15 14:19:23

この回答の満足度 ★★★★★
違うと思います。中国側が自分たちの都合のいいように解釈してい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-15 11:15:07

この回答の満足度 ★★★★★
おかしいと思います。中国はいつもそうですけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 05:18:54

この回答の満足度 ★★★★★
まあ中国人らしい発想ですよね。都合の悪いことは全部他人のせい...詳細

回答者:10億皆病気?
回答日時:2013-02-09 02:42:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ