Sooda!
 閲覧数:74
携帯を反対される親御さんに質問します。
何故、携帯を反対されるのですか?お子さんは何歳ですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-02-08 21:51:43
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
まずは健康面で、電磁波が心配です。
直に耳につけて通話をして欲しくないですね。
長年使用したら脳にダメージが少なからずありそうな気がします。

携帯電話の開発者は今でもイヤフォンを使用して携帯電話で通話をしていると聞いたのでちょっと怖くなってしまいました。(米国内のTV番組でやっていました。)

ヘッドセットやイヤフォン等を使うか、テキストメーッセージだけの使用にして欲しいです。

あとの反対する理由は、マナーが良くないから。
食事中や電車内、学校や病院内では使用しないでもらいたいです。

うちの子供は16歳です。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-09 07:26:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
以前 反対でした。お金が掛る 要らぬサイトを見る。が理由。中...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-09 15:16:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ