Sooda!
 閲覧数:212
お菓子作りが苦手です。手作りに挑戦しようと思っています。
チョコは結構前から作っているので、チョコ以外のものを作ろうと思っています。

今、カップケーキをつくろうと考えています。
それと他に何か作ろうと思っているのですが、どんなものがいいですか?
お菓子作り初心者でも作れそうなものを教えてください。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-02-08 21:59:02
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>その他

ベスト回答
クッキーなんかはどうでしょうか?

私もお菓子あまり作ったことがないのですが

クッキーなら簡単に作れますよ

生地には時間がかかるかもしれませんが

5時間ぐらいでおわりますよ

回答者:いっちょん
回答日時:2013-02-08 23:20:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
クッキーも簡単で失敗しにくいですがホットケーキミックスはもっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-09 15:14:52

この回答の満足度 ★★★★★
好みにもよるとは思いますがチョコレートレアチーズケーキなん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-09 05:15:49

この回答の満足度 ★★★★★
http://xbrand.yahoo.co.jp/cate...詳細

回答者:私もさっき作ったよ
回答日時:2013-02-09 03:13:58

この回答の満足度 ★★★★★
フルーツなどを使ってパイはどうでしょう。パイ生地は、冷凍...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 00:33:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ