Sooda!
 閲覧数:264
好きな人にバレンタインチョコを渡すんですけど
その彼に一度告白しています。それでもチョコを渡してもいいのでしょうか?

また告白してわたしてもいいのでしょうか?
アドバイスお願いします!!
みんなへのお礼
みなさんコメント本当にありがとうございました!!

とても参考にできました!!
結果は振られてしまいましたけど
皆さんのおかげですごく励みになりました!!

本当にありがとうございました<(_ _)>

あともう一つ質問してるので相談に乗ってください

質問者:いっちょん
質問日時:2013-02-08 22:54:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あたしもまるきり同じ状況なんです!
でも渡そうか凄く迷ってて...
告白したのに返事はこないし...

でも、頑張って渡そうと思うんです!
好きなんだから!あたしももう一回気持ちを伝えようと思います!

いっちょんさんも頑張りましょう!

回答者:WOLF
回答日時:2013-02-09 22:24:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
コメントありがとうございます!!

そうなんですか!?私もすごく迷ってて相談したんですけど
気持ちがはれました(>_<)
相手思う気持ちがあれば伝わると改めて思います!!
WOLFさん一緒にがんばりましょう

応援しています!! 本当にありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
チョコを渡すのは、いいと思います。逆に質問になってしまいます...詳細

回答者:おと
回答日時:2013-02-15 22:46:51

この回答の満足度 ★★★★★
問題ないです。私も何回も告白で失敗しましたが結局付き合うこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-15 11:37:51

この回答の満足度 ★★★★★
全然問題ないですよ。諦めきれない思いの丈をしっかり伝えて下さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-15 01:48:16

この回答の満足度 ★★★★★
気持ちを伝えるのはとってもいいことだと思います!何回でも告白...詳細

回答者:りりあ
回答日時:2013-02-10 12:23:00

この回答の満足度 ★★★★★
いいんじゃないですか。告白は何回してもいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-10 03:40:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ