Sooda!
 閲覧数:117
今の人は、(GHQ:主にアメリカ)に押し付けられた憲法はイヤだと「自主憲法制定」を言いながら同盟がどうのこうのとアメリカにすり寄っていく政治家達をどう思いますか?

質問者:仕方ないにはうんざりだ
質問日時:2013-02-09 02:52:08
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
政治家としての確固たる理念がない人たちなのでしょうね。ですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-15 23:40:17

この回答の満足度 ★★★★☆
確かに憲法改正と言っておきながら結局変えていないのをどうかと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-15 11:54:18

この回答の満足度 ★★★★☆
当時のアメリカにおしつけられた憲法を70年近く使っているのも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 23:28:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
それとこれとは話が別だと思うので問題ないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 11:27:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
憲法がどうこうよりも、世界中を見渡せば、アメリカは比較的マシ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-09 09:28:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ