Sooda!
 閲覧数:90
アンケート
親以上年齢差があるカップルが結婚。って変に思いますか?どうゆうイメージですか?
年齢・性別

質問者:匿名
質問日時:2013-02-09 07:36:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
変に思わないです。 今の時代では。
40代 男です。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-09 10:56:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
別に構わないと思います。いいパートナーが見つかってよかった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 16:55:01

この回答の満足度 ★★★★★
変だとは思いませんが すごいですよね。恋愛対象になるんだ40...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-09 15:04:02

この回答の満足度 ★★★★★
嫌です。男性が歳上なら財産目当てと勘違いされそうです。39歳...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 12:53:49

この回答の満足度 ★★★★★
当人同士は、好きで一緒になるのだから良いと思いますが・・・生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 12:45:43

この回答の満足度 ★★★★★
男が年上で女が年下なら、まあ許容範囲かな。(ちょっと羨ましい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-09 12:11:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ