Sooda!
 閲覧数:62
みなさんはどうやって洗顔の泡を泡立てていますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-09 08:22:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
自分の手であわ立てています。手でホイップみたいにするんですが、説明が難しい。
最初の頃はなかなか難しかったですが、慣れてきたら結構上手に出来ます。

回答者:ハンドパワー
回答日時:2013-02-11 10:40:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
ネットを使います。100均でもたくさん売ってますよ!めんどく...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2013-02-10 11:55:20

この回答の満足度 ★★★★★
簡単に泡を沢山作ることが出来るのでネットを利用しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-10 01:28:53

この回答の満足度 ★★★★★
購入した時についてる洗顔あわたてネットで泡立てています。他の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-09 22:30:16

この回答の満足度 ★★★★★
専用のネットで泡立てます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-09 15:01:03

この回答の満足度 ★★★★★
ネットで泡立てます。便利ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 14:25:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ