Sooda!
 閲覧数:978
事実関係をよく知らずに正義感ぶる
人に会ったらどう思いますか。
例えば電車で老人が立っていて若い人が
座っているとしてそれを見ただけで
譲ってやれよと注意するが、実はその若い人は
その時体調が優れず、断って座っていたとしたら
その正義感ぶった人は嫌な奴になります。
実際そういう人に会った事ありますか。
どう思いましたか。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-02-09 09:06:56
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
よくある事例ですが仕方のないことですね。注意した人は悪気があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-15 14:02:34

この回答の満足度 未設定
関係ないのにでしゃばってくるなって感じで、いらっとしますね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-10 01:30:56

この回答の満足度 ★★★★★
よくあることではありますが、自分が正しいと思いすぎていて、横...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 23:30:00

この回答の満足度 ★★★★★
電車の座席の例では、正義ぶるとまでは思いません。その程度の誤...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 22:41:27

この回答の満足度 ★★★★★
世間一般の尺度から判断すれば何ら問題は無いと思います。裏事情...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 12:31:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ