Sooda!
 閲覧数:317
ヒトカラをどう思いますか?

私は一回でいいから、というより明日行くことにしました。
お小遣いは少ないですが、せっかくの三連休ですし、フリータイムで開店から10時間ぐらいいてゆっくり自分の好きな歌を歌いたいと思います。

ヒトカラについて思うことや助言をお願いします。

また、あなたは過去最高何時間いましたか?(ヒトカラ経験ある方)
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
皆さんが3時間ぐらいだそうなので、私もやっぱりそのくらいにすることにしました。
ちょうど3時間のお得なパックがあったので。
質問してよかったです。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-09 17:11:26
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
気を使わなくて良いですし、自分の歌の練習にもなりますし

思う存分楽しむことが出来ます。

私は3時間が喉の限界でした。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 19:55:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ヒトカラ良いですよ。 自分も時々します。誰にも気兼ねなく熱唱...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 19:16:09

この回答の満足度 ★★★★★
まずひとりで好きなだけ歌いたいですよねwみんなと歌うのはそれ...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-02-09 18:43:05

この回答の満足度 ★★★★★
ヒトカラ、いいと思います。歌が人とかぶらないかとか、今流行っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 18:41:27

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思いますよ。歌いたいけど聞いてほしくない人がいても普通...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 18:13:40

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。気を使わなくていいので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-09 17:41:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ