Sooda!
 閲覧数:179
材料費が安い、お菓子について調べています。あなたの知っている情報を教えてください! シフォンケーキ、プリン、アップルパイくらいなら作った方が安いですよね。他に何か知っていたら教えてください。

質問者:にゃんこ坊
質問日時:2013-02-09 18:40:06
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
ドーナツも玉子、小麦粉、砂糖、バター(なければ油、マーガリン)で出来ますよ。
あとポップコーンのもとを100均で買えば数回にわたって食べれますし
水と砂糖を煮詰めたものをからめれば簡単にキャラメル風味の物が出来ます。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-10 14:58:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
キャラメルポップコーン良いですね。これも久しく食べていません。ドーナツも中に色々入れたら、かなり贅沢な感じになりますよね。ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
クレ―プは簡単だし、普段家にあるものでできるので、材料費も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 23:06:30

この回答の満足度 ★★★★★
ソーダブレッドは簡単だし安いしおいしいですよ。砂糖とか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 20:03:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ