Sooda!
 閲覧数:57
就職して3年働いてから25で結婚して、半年専業主婦で、それから二年間の間に年収82万で、子どもなしで、働く28歳の三重に住む主婦がいます。結婚してから、友人と韓国、友人に会いにドイツとオ?ランダ一人旅、結婚式12回参加、友人と大阪日帰り、友人と横浜日帰り、友人と京都日帰り、絵画の習い事を週に一回通いその一日の交通費が1500円
旦那とディズニー二回、旦那と有馬温泉一泊、旦那と京都日帰り、旦那と空手を週に一回一日1500円の交通費、美容院二ヶ月に一回、化粧水とシャンプーはエステの使う、車二代もってる旦那は28歳ってのを行ってる人が、職場にいたら、どう思いますか?

質問者:きらりん
質問日時:2013-02-09 22:14:21
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
子供がいないうちは、自分の時間もたくさんあると思うので、好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-16 14:15:01

この回答の満足度 未設定
自分の稼いでいるお金だけでしているのであれば問題ないですけど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-16 01:21:22

この回答の満足度 未設定
親・親族がらみで裕福な場合も多々ありますので、悲しいかな生ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 02:13:14

この回答の満足度 未設定
とてもエンジョイしているのでいいと思いますが、お金が続くの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-13 19:00:27

この回答の満足度 未設定
すごく羨ましいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-13 18:28:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ