Sooda!
 閲覧数:72
アパート2Fに住む20代女性は、昼過ぎになると足音を異常なくらい大きく立てて部屋を頻繁に歩き回り、時折大声で歌ったりします。大家さんに話すと精神障がいの女性と聞きましたが、精神障害のどの区分(躁鬱や統語失調症など)なのでしょうか。因みに自分で身辺処理が出来ないようで毎週清掃やごみ出しを業者が来てやっています。私は全くうるさくて眠れず、どのように対応したら?私としてはゆっくりと話をして気をつけるように促そうと思っているのですが・・・。

質問者:komariman
質問日時:2013-02-09 22:47:29
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
精神障害を患っているのですから、相手と話し合って解決できる様...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-16 01:43:00

この回答の満足度 未設定
大家さんや第三者にお願いしたほうがいいと思います。詳細

回答者:gdさ
回答日時:2013-02-10 05:25:32

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ