Sooda!
 閲覧数:184
たまには映画でも見たいな~。
期待して高い料金を払って、つまらない映画の時はどうしますか。
途中で出てしまう。寝る。もったいないので最後まで見ますか。
面白い場面が出てくるだろうと期待して最後まで見る自分です。

質問者:とくめい
質問日時:2013-02-10 11:11:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
週に2本以上 1本1000円で映画館で見ているので
たまには・・・・という質問者さんの設定にあってないかもしれませんが

どんなに つまらくても「ひょっとして なんとかなるかも・・・・・」と思いながら
エンドロールの最後まで しっかり見ます
そして「今回は ハズレだった 次に期待」と思いながら帰ります

回答者:映画好き おばさん
回答日時:2013-02-12 01:16:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
つまらない時は、知らないうちに寝てしまっているので、途中から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-13 14:28:01

この回答の満足度 ★★★★★
どうしてつまらないのか? どこをどうすれば面白くなるのか?な...詳細

回答者:フーイヌム
回答日時:2013-02-11 21:06:52

この回答の満足度 ★★★★★
もったいないですし、それに何があるか終わるまで分らないのでと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 01:49:12

この回答の満足度 ★★★★★
最後まで見ます。同じく面白い場面が最後にあるかもしれないと期...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-10 23:35:10

この回答の満足度 ★★★★★
最後まで見ます。もったいないので…。それで、その映画がいかに...詳細

回答者:ぽろ
回答日時:2013-02-10 22:00:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ