Sooda!
 閲覧数:73
今は結婚したくないから、しばらくはこのままで…って言われた場合、しばらくってどのくらいだと思いますか?
===補足===
良ければ、性別と年齢を教えて頂けると有難いです。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-10 12:03:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
本人の意識では三年くらいだと思います。でも三年たつともう少し...詳細

回答者:やっこ
回答日時:2013-02-15 23:33:29

この回答の満足度 ★★★★★
女 30代しばらくは3年くらいだと思います。仕事優先のときや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-13 18:51:13

この回答の満足度 ★★★★★
「あなたとは」(しばらく)「結婚したくない」場合は、一生待っ...詳細

回答者:逃げ口上
回答日時:2013-02-11 10:17:17

この回答の満足度 ★★★★★
3〜4年ぐらいですね。30代男性詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 01:45:48

この回答の満足度 ★★★★★
1年未満と考えます。20代男です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-10 17:38:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ