Sooda!
 閲覧数:1191
You yube用語のkはお金とゆう意味ですが、1Kは現金でいくらになるんですかね。
また、0.1Kはいくらになるんですか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
親切にお答えいただき本当に感謝しています。
とても、ためになりました。
常識知らずなのでまた質問すると思うのでその時はまたよろしくお願いします。
またのご回答お待ちしております。

質問者:れいむ
質問日時:2013-02-10 14:46:15
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
Bit(ビット)とは 0 or 1 の1桁。
1Byt(バイト)とは 8Bit分を言う。最近は 32Bitや 64Bit分とも言うが。
1kBitとは 1024Bitである。
従って 0.1Bitとは 102.4Bit…って、何でやねん。

1mの1000倍は 1km
0.1kmは100m

1円の1000倍は千円
0.1k円は百円
===補足===
あら? いや、あの、、
重さは下の人で、長さだと思うんですが…

回答者:国語学者
回答日時:2013-02-10 17:15:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
凄い、詳しいですね。
重さからきてるんですね。
凄く、参考になりました。
あっ、そうでした。
すみません。
長さでした(− v −;)

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
1K=1000 10K=10000 Kはキロの事ですよ。です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 00:59:29

この回答の満足度 ★★★★★
Kはキロの略だと思います。キログラムだと1000グラムキ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-10 16:26:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ