Sooda!
 閲覧数:79
美男美女になりたい、美容整形をしてみたいと思った事はありますか?

またこの画像を見て思う事はありますか?

・「少女時代(音楽グループ)」整形前と整形後の画像比較
http://www.youtube.com/watch?v=XHRPSGa2fpQ

質問者:匿名
質問日時:2013-02-10 18:16:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ありません。

生まれつき美女の方は羨ましいと思いますが
危険を冒してまで整形したいとは思いません。
恐すぎます。

画像を見て皆別人みたいなので驚きました。
それぞれの価値観ですから仕方ないですが
将来的に何か危険がないのか気になります。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-10 22:13:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
一度も思ったことがありません。整形後に思い通りにならなかった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-16 17:16:03

この回答の満足度 ★★★★★
整形という言葉を知らなかった小学生のころは「目が大きくなった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 21:42:09

この回答の満足度 ★★★★★
顔の作りを直したいとは特に思いませんが、ニキビがひどいので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 20:20:16

この回答の満足度 ★★★★★
整形したいとは思った事がないです。親から貰った大事な体なので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 01:29:58

この回答の満足度 ★★★★★
そう思ったことは一度もありません。自分の顔にメスを入れような...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-10 22:07:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ