Sooda!
 閲覧数:631
教授に媚びを売って超ちやほやされている後輩(女子)がいます。教授はその子の言いなりで、私へは「君とは合わないから指導しない」と平気で言ってきます。こんな場合、ゼミを変わったほうがいいと思いますか?技術的には是非を替わることは可能なんです。どぞ、ご意見いただけると幸いです。
===補足===
すいません、「是非を替わる」→「ゼミを替わる」でした・・・・。
みんなへのお礼
皆様、短期間なのに、背中を押してくださるような力強い励ましのお言葉をくださったり、一緒に怒ってくださったり、本当にありがとうございました!!
こんなにたくさんの味方がついていてくださるだけでも胸を張って勉強して行けそうです!!
いま、実際、他の先生をあたったり、事務の人に聞いたりしていますが、ご専門や定員の関係で移籍自体は難しいかもという状況です・・・。でも、個別に質問や指導を受けたいときにはいつでもどうぞ☆とおっしゃって下さる先生もたくさんいらっしゃって?、私の指導教授が変人なんだな、との思いを新たにしました☆☆
この場を借りて、皆様に、心より、御礼申し上げます☆☆
重ねて、どうもありがとうございました!!

質問者:happiness
質問日時:2013-02-10 18:18:00
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
酷い教授ですね。本当に教授の自覚あるんでしょうか。そうそうに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 16:41:27

この回答の満足度 ★★★★★
そんな女の子に乗せられて情けない教授ですね。こんな教授の下に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 01:43:15

この回答の満足度 ★★★★★
媚を売らないと指導しないというのは、ありえないですね。そのよ...詳細

回答者:ダンテ
回答日時:2013-02-13 22:05:12

この回答の満足度 ★★★★★
なにその教授?学生から支払われているお金で給料をもらって生活...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 13:29:29

この回答の満足度 ★★★★★
絶対に変えたほうがいいです!そこにいても時間の無駄です。あな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 09:01:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ