Sooda!
 閲覧数:112
ちゃんと答えてくれた方みんなに☆5個つけます!

中3です。

私は中1から中2にかけて付き合ってた元彼がいます。

今は同じクラスです。

元彼とはふつうに学校で話したりメールしたりします。(メールは送ったり来たり…)受験前には
頑張って!応援してる(^◇^)ときました。
それに受験のことなどでそうだんもしました。

私は普通の友達と思っているのですが…あっちはどう思ってるのでしょうか?

また付き合える可能性はありますか?

質問者:めぐ
質問日時:2013-02-10 20:34:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
付き合える可能性はあります☆彡
ただ、どんな理由で別れたかによりますね。
例えばめぐさんの性格が問題で別れたのであればそれが治ってなければ無理でしょうしね。
でも、好意があるような返信なのでいけるのじゃないでしょうか。
ただアピール・アタックはいいですけど、絶対告白してはダメですよ。
男性は告白されると萎えるので。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 20:19:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
私はまた付き合えると思います!でも受験の時期はちょっと大変だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-15 18:44:58

この回答の満足度 ★★★★★
付き合えるんじゃないですかね?けど、もう受験だし今更付き合っ...詳細

回答者:mochi
回答日時:2013-02-15 18:37:17

この回答の満足度 ★★★★★
相手は友達以上に感じていると思いますので付き合える可能性はあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 02:47:21

この回答の満足度 ★★★★★
あると思いますよ(*^^)v気になっているからメールをするっ...詳細

回答者:いっちょん
回答日時:2013-02-11 23:50:10

この回答の満足度 ★★★★★
あるとおもいます(´∀`*)メールが来るということは、嫌われ...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2013-02-11 18:17:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ