Sooda!
 閲覧数:64
AKB48の曲(シングル曲、公演曲、アルバム曲など)で好きな曲はなんですか?
みんなへのお礼
皆様回答ありがとうございました。
本当はベスト回答を決めたくは無かったのですが、決めざるを得ないので結果的に一番「この曲が好きです」が多かった曲の一番最初に回答してくださった方をベスト回答に選ばさせていただきました。
その点につきまして、不可解でしたら自分が回答した所に補足という形でお申し付け下さい。
皆様本当にご回答ありがとうございました。
またの、ご回答お待ちしております。
P.S.
一番「この曲が好きです」が多かったのは『ヘビーローテーション』でした。

質問者:れいむ
質問日時:2013-02-10 20:52:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
ヘビーローテーション です。
のりのりで、いいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-10 21:40:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
優子初センターーの曲なので、AKB48ファンには親しみがある曲です。
カラオケで半端なく盛り上がります。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
僕の中で1番はなんといってもヘビーローテーションです。それ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 16:44:42

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりヘビ―ロ―テ―ションです。ファンではないけれど、テ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 15:08:44

この回答の満足度 ★★★★★
「スカート、ひらり」です。わたしがAKBを最初に知ったのがこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-17 01:25:45

この回答の満足度 ★★★★★
言い訳MAYBEとフライングゲットです。好きだった彼との...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 20:17:23

この回答の満足度 ★★★★★
『天使のしっぽ』と『泣きながら微笑んで』が好きです。詳細

回答者:makoto1977
回答日時:2013-02-11 14:23:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ