Sooda!
 閲覧数:85
先ほどのタオルで全身洗うかたに聞きたいのですが、肛門洗ったタオルで他の場所を洗うとその場所も汚なくなったと思いませんよね?
最近きになり始めたものですいません!

質問者:bagupanic
質問日時:2013-02-10 23:21:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
特に気にならないです。
気になる人もいるとは思いますが。

回答者:しじ
回答日時:2013-02-11 14:31:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
どうしてもそう感じてしまうので私は最後に洗うようにしています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 02:45:07

この回答の満足度 ★★★★☆
あまり気にしないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-11 06:02:04

この回答の満足度 ★★★★★
肛門本体は手で洗います。そもそも、ウオシュレットで常に洗って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-11 01:48:16

この回答の満足度 ★★★★☆
そういう場所を洗ったら一度タオルをすすぐので問題ないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-10 23:30:11

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ