Sooda!
 閲覧数:149
iPhoneを使うとき親指か人差し指どっちを多く使っていますか?
できれば理由もお願いします。

ちなみに私はほとんど親指です。
ただ、ホーム画面でアイコンを違うページに移動するときは親指は向いていないので人差し指にします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

どうやら親指も人差し指も半々ぐらいでしたね。
でも私は完璧に親指の方が多いと思っていたので意外でした。

質問者:そなたの手は美しい
質問日時:2013-02-11 07:40:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
自分は画面上はすべて中指を使っています。
理由は、以前からタッチパネル等人差し指では反応しないことが多いのです。
指と爪の形のせいだと思うのですが、爪が先に当たってしまい、人差し指ではやりづらいです。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-13 10:47:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まじですか!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
私も親指です。使っているうちに親指のほうが使いやすかったのか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 17:23:57

この回答の満足度 ★★★★★
人差し指です。親指でとは考えたこともなかったです・・・。今度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 14:33:33

この回答の満足度 ★★★★★
私はどちらも使っていますけどどちらかと言えば人差し指の方が多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 02:41:48

この回答の満足度 ★★★★★
親指ですね。理由は使いやすいから。でしょうか・・・確かにペ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 20:12:41

この回答の満足度 ★★★★★
私は左手で本体をもって、右手で操作します。親指か人差し指も同...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-11 12:06:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ