Sooda!
 閲覧数:88
男性の方へアンケート
貴方はこの人に恋する?しない?
この間こんな子がいました。
男性のほうは少し照れてましたが汗
皆さんはどうなの?

笑顔で明るく、褒め言葉をよく言ってくれる高校生ぐらいの女の子。
だけど・・・
A)会話は質問→褒め言葉→自分のこと→質問のパターンで基本その女の子が話のリードを持つ。こちらが質問に答えると目を大きく見開いて見てくる。
しかし早口が短所。

さてジャッジ!
貴方はこの子に恋する??しない?
年齢・性別

質問者:匿名
質問日時:2013-02-11 08:48:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
恋するかも知れません。
自分は口下手なので、しゃべってくれる人の方がいいです。
49歳 男性

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-18 01:16:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
恋はしないと思います。早口の人は苦手ですし向こうのペースに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 19:43:51

この回答の満足度 ★★★★★
感じからみると、ちょっと苦手なタイプかと思います。年齢差か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 13:50:16

この回答の満足度 ★★★★★
恋はしないと思いますね。早口の人は苦手です。一緒に居ると疲れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 02:37:22

この回答の満足度 ★★★★★
たぶん恋はしないです。どちらかと言うと聞き上手な女性のほうが...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-02-11 22:08:39

この回答の満足度 ★★★★★
恋はしないと思います。出逢った当初だったら楽しいかと思います...詳細

回答者:ヤオ
回答日時:2013-02-11 14:41:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ