Sooda!
 閲覧数:107
アンケート
最近答えやすいなと思う質問はなんですか?
やはりアンケート系がいいですか?
ずばり嫌な質問はどうゆうものですか?
恋愛相談系は好きですか?
このサイトの不満・希望はなんですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-11 09:01:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
>最近答えやすいなと思う質問はなんですか?やはりアンケート系がいいですか?
はい、短文ですむ時が多いので。

>ずばり嫌な質問はどうゆうものですか?
長文だったり、小文字を使っていたり、顔文字を使っていたりするものです。

>恋愛相談系は好きですか?
好きです。自分も好きな人がいるので、同じ悩みを持つ人と共感しあいたいです。

このサイトの不満・希望はなんですか?
不満、希望。特にないです。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-11 12:24:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
アンケート系は答えやすいです。言うがゆうになってたり変な小文...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 22:05:24

この回答の満足度 ★★★★★
・ひとつの質問ページに複数の質問が無いもの・どっちでも・...詳細

回答者:自宅警備員
回答日時:2013-02-11 20:35:56

この回答の満足度 ★★★★★
・ひとつの質問ページに複数の質問が無いもの・どっちでも・...詳細

回答者:自宅警備員
回答日時:2013-02-11 20:35:46

この回答の満足度 ★★★★★
答えやすいのはアンケートですね。嫌な質問はやはり文章が長い恋...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 11:54:35

この回答の満足度 ★★★★★
はい、アンケート系ですね。嫌なのは答える数が多いもの。恋愛相...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 11:47:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ