Sooda!
 閲覧数:146
今度、ライブハウスで歌うので芸名をつけたいです。

本名が良いのですが名字も名前も珍しいので、下の名前は本名で名字を考えたいと思いました。でも候補が多すぎて決めれないので運勢の良い画数の名字にしようと思ったのですが、良いサイトがなかなか見つかりません。
占い師さんに頼むしかないでしょうか?

また、下の名前を入力して良い名字を教えてくれるサイトがあれば教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-11 11:34:48
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
決め「ら」れないのですね。占い師ではなく、成功している芸人に...詳細

回答者:ただし日本語を使いましょう
回答日時:2013-02-11 13:17:54

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ