Sooda!
 閲覧数:140
もうすぐ双子が生まれるのですがどれがいいと思いますか?

愛莉&蓮聖 あいり&れんせい

夢叶&将来 ゆめか&まさき

優花&優人 ゆうか&ゆうと

遙香&遥希 はるか&はるき

彩月&偉月 さつき&いつき

星良&成吾 せいら&せいご

唯&怜 ゆい&れい

優希&光希 ゆうき&みつき
みんなへのお礼
みなさんありがとうございます。
優花と優人にしようと思います。

質問者:夏輝
質問日時:2013-02-11 12:05:53
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産

ベスト回答
おめでとうございます。
私なら優花ちゃんと優人くんがいいです。

他は読みにくかったり、性別がわかりにくいので
優花&優人から誰からも読んでもらえるし響きが良いと思います。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 14:17:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
唯&怜 ゆい&れいがいいんじゃないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 13:48:04

この回答の満足度 ★★★★★
ゆうか ゆうと がいいと思います詳細

回答者:バルバ
回答日時:2013-02-11 13:34:28

この回答の満足度 ★★★★★
へんてこな名前は可愛そうです。なんとかギリギリでセーフは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-11 12:50:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
優花&優人 ゆうか&ゆうと がいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-11 12:20:51

この回答の満足度 ★★★★★
男女の双子ですか。「初見で読める」「男の子の名前が女の子っぽ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 12:16:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ