Sooda!
 閲覧数:206
今日は、万歳三唱の日。
皆さん、万歳しましたか?
最近、万歳しているのを見ましたか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:大日本帝国憲法
質問日時:2013-02-11 13:25:11
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>政治・法律・行政

ベスト回答
最近の万歳は選挙の時の自民党の方々がテレビで。
わたしは50肩のため激痛が走る万歳はできません。

回答者:ハッピー バスデー
回答日時:2013-02-11 14:11:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
していません。最近してないですね。もうすぐ孫が産まれるので産...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 23:58:11

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
していません。最近してないですね。もうすぐ孫が産まれるので産...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 23:57:54

この回答の満足度 ★★★★☆
していません。見てもいないです。万歳したことももう遥か昔過ぎ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 21:59:29

この回答の満足度 ★★★★★
万歳三唱していません。万歳をみていません。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-02-11 21:58:45

この回答の満足度 ★★★★★
・万歳してないな・見てないな詳細

回答者:漫才
回答日時:2013-02-11 20:29:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ