Sooda!
 閲覧数:58
時計の電池が切れた時、自分で交換しますか、お店に持って行きますか。
自分で交換して壊してしまった人は!!
電池交換はいくらでしていますか。

質問者:チック タック
質問日時:2013-02-11 14:27:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
以前はBABY−Gを使用していました。
交換が簡単なので自分で行っていました。
ただいまは少し高めの時計をしていて万が一傷つけたらいけないので店に出しています。
普通電池交換は1600円くらいだったと思います。

回答者:石仮面
回答日時:2013-02-11 17:26:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ほとんど自分で取り替えてます。店によって値段がピンからキリ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 17:56:21

この回答の満足度 ★★★★★
交換できるものは、自分でやります。以前、一度だけお店で交換し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-11 17:28:09

この回答の満足度 ★★★★★
自分で交換したことないです。お店に持っていきますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 17:27:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
普段持ち歩いていいる 時計は、自分で交換しました。規定のでは...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-02-11 16:47:44

この回答の満足度 ★★★★★
お店で、交換します。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-11 15:17:17

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ