Sooda!
 閲覧数:222
高校の自由登校中での質問です。自由登校になった後で大学合格など進路が決定した場合、早めに学校に報告したほうがよいのでしょうか。自分は指定された登校日に行って(だいぶ先ですが・・)報告しようと思うのですが、それでいいと思いますか?

質問者:ねここのこ
質問日時:2013-02-11 16:49:50
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
はっきりと進路先が決まったのでしたら登校日がだいぶ先なら、早...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 02:12:59

この回答の満足度 未設定
決定した時点で報告しましょう。きっと心配してるはずですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 23:50:57

この回答の満足度 未設定
普通は決まった日に担任へ電話で連絡です。心配してますよ〜。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-11 22:26:46

この回答の満足度 未設定
決定した時点で報告しましょう。担任も心配しているでしょうし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 20:45:52

この回答の満足度 未設定
学校(担任)に報告の電話ぐらいしようぜ。詳細

回答者:自宅警備員
回答日時:2013-02-11 19:49:28

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ