Sooda!
 閲覧数:95
ノートパソコンのハードディスクを交換することになりました。
OSのインストールは、リカバリディスクを使えばいいんですか?
みんなへのお礼
ハードディスクを買ってきました。
パソコンを買ってすぐにリカバリディスクは作ってもらいましたので、さっそく挑戦してみます。
ありがとうございました。

質問者:へるぷみぃ
質問日時:2013-02-11 17:25:01
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
リカバリディスクを使うのが当然ですけど一番良いと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-18 00:21:22

この回答の満足度 未設定
まあ、それが一番無難でしょ。確かにリカバリーエリアを交換し...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2013-02-11 18:40:21

この回答の満足度 未設定
その方法もありますが、もし横にデスクトップPCがあればH...詳細

回答者:りょうていのおかみ
回答日時:2013-02-11 17:52:17

この回答の満足度 未設定
そうですね。それでいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 17:29:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ