Sooda!
 閲覧数:159
黒って飽きやすいですか?モノにもよりますが…

質問者:sooda
質問日時:2013-02-11 21:07:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
飽きないです。
ただ、汚れが目立つので手入れは大変かも。

車の黒が欲しかったのですが、
「よほど、こまめに手入れする人でないと…」と言われ、
涙を飲みました。

回答者:とくめい
回答日時:2013-02-12 14:05:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
派手な色は目立ちますが、飽きるのも早いとは思いますが。個人的...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 01:56:55

この回答の満足度 ★★★★★
個人的に飽きないです。茶やカーキの方より飽きにくいと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-15 11:50:12

この回答の満足度 ★★★★★
他の色に比べてあきにくいと思います。白を飽きるっていったら終...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 15:40:06

この回答の満足度 ★★★★★
無地であれば飽きにくいかなと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 14:22:44

この回答の満足度 ★★★★★
冠婚葬祭できますが、黒はあきません。普段あまり着ませんがたく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-13 11:45:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ