Sooda!
 閲覧数:66
知り合いの人が、自分の生まれた年は、子供の生まれる人数が前後の年と比べて極端に少なく、受験などの時にライバルが少なかったと言っていたのですが、その年は昔の言い伝えで子供を生むのが敬遠されたようです。
言い伝えが出生率に影響するというのは、何か理由があったのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-11 22:26:23
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
http://www.ffortune.net/calen/...詳細

回答者:ぽぴー
回答日時:2013-02-18 01:46:42

この回答の満足度 ★★★★★
丙午の年ですね。中学時代の担任がこの年に女の子を出産しました...詳細

回答者:そんな年もありました
回答日時:2013-02-12 05:23:35

この回答の満足度 ★★★★★
丙午です。私は丙午の次の年なので、逆に多かったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-12 00:56:24

この回答の満足度 ★★★★☆
丙午ですね。私の一つ上の学年ですが、クラスが2つくらい少なか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 23:45:50

この回答の満足度 ★★★★☆
丙午(ひのえうま)の年の産まれの女の人は、「気性が強く夫を殺...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 23:28:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ