Sooda!
 閲覧数:86
あなたはドラえもんに出てくる、のび太君だとします割と人が無理だって言ってものび太君がいうんだとしょうがないないなあ〜って聞いてもらえます。その代わり今回3回聞いたら後は絶対聞かないからね、という条件付だとどんな事をやってもらいたいですか 僕なら今仕事出来ないので仕事を出来る体に戻してもらいたい。それ以外なら幸せな家庭環境がほしい
障碍者も五体満足な方も偏見なく公的扶助も受けずに社会進出できる世の中があると一番良いですね ただすごく無視の良い話ですけれど
みんなへのお礼
いろんな回答が聞けてありがとうございます。楽しかったです。

質問者:akio7860
質問日時:2013-02-12 00:48:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
つまり3回願い事が叶うっていうことですよね?

美人になりたい
お金がほしい
昔に戻りたい

ドラえもんなんていないし、信じちゃいけない・・・

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 15:38:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
別にそんなつもりはなかったけど、現実的ですね
回答ありがとうございます。でもあなたの言う事にすごく同感できる時もあります。あなたがそうだとは言わないけど、嫌なことがあった時、自分の思い通りに、周りが動いてくれなかった時なんかも、そうですね、気持ちがすさんできて悪いことの連鎖に嵌ってる時なんかがそうですね

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
自分を含めて家族の健康が一番目です。二番目が体力が十分な若い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-18 23:45:51

この回答の満足度 ★★★★★
美人 可愛い スタイルが良い詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-18 15:40:23

この回答の満足度 ★★★★★
天災が来ないようにしてほしい、病気にならない健康な体にしてほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 22:30:43

この回答の満足度 ★★★★★
カネ、権力、オンナの3点セットですねwまたは、カンダタを見...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-02-13 15:31:23

この回答の満足度 ★★★★★
・絶対に病気にならない強い体と心・一生食うに困らない何らかの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 04:12:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ