Sooda!
 閲覧数:245
現在中2なのですが、3歳からしていたバレエを人間関係などに嫌気がさして小6でやめてしまいました。
でもやはりバレエが好きです。
でも昔の様に踊れる自信もポアントはける自信もありません。
昔の様にコンクールにでたり発表会にでたりしたいです。
バレエをまたすることは今からでも大丈夫でしょうか?

質問者:balletyuyu
質問日時:2013-02-12 01:06:55
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
全然大丈夫ですし、まだまだいくらでもやり直せる年齢ですよ。

自分が本当に好きならば諦めてはいけませんよ。

一生懸命練習してコンクールでそれを思う存分発揮して下さい。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-18 23:48:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
そういってもらえて私としてはとても心強いです。
諦めるほうがやはり自分の中でずるずる引きずって辛いので努力しようと思います

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
嫌々してる踊りを見て、はたして見てる人はどう思うでしょうか?...詳細

回答者:no_name_man
回答日時:2013-02-16 16:22:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
大丈夫です。3歳から12歳までってかなり上達していると思うの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-12 16:36:51

この回答の満足度 ★★★★★
可能ですよ。大人になってからはじめる人も居ます。というか大人...詳細

回答者:アダムスキー
回答日時:2013-02-12 01:46:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ