Sooda!
 閲覧数:791
握手ってボディタッチなのですか?
相手は異性(男性)なのですが、おはようございますで握手してから、少し経ってから会話して、ではまた・・って時に握手を求められました。好意があるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-12 09:37:34
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
握手はボディータッチとは少し違うような気がしますね。

アメリカのように日本には握手の習慣が殆どないですからね。

挨拶程度のものと考えておく方が無難かもしれません。ただ彼があなたに対してだけ

しているのであればそれは好意の証だと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 17:30:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
握手は 手と手だと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-12 16:28:43

この回答の満足度 ★★★★★
握手は 手と手だと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-12 16:28:37

この回答の満足度 ★★★★★
ボディタッチの一種ですが、恋愛感情としては少し弱いですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 10:42:48

この回答の満足度 ★★★★★
好意はあるでしょうが、女性としてというより友人としての親愛の...詳細

回答者:挨拶
回答日時:2013-02-12 09:47:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ