Sooda!
 閲覧数:60
アンケート
異性に言われて嬉しい言葉はなんですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-12 09:38:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「流石、○○さんだね!」「○○さんにやってもらって良かった!」などと、
自分のしたことが認められた時、役に立った時に、褒めて戴く際に言われた言葉が嬉しいです。
他の誰でもない、自分の名前が入っていると、一層嬉しいです^^

「今日のご飯、美味しいね!」
って、手料理を褒める時の言葉も、もの凄く嬉しいです。
美味しいお店をたくさん知っている主人が、
本当に美味しいと思った時にしか言わない言葉なので、私にとっては凄く貴重なんです。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-12 12:09:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
・面白い・お洒落 洋服のセンスが良い・車の運転が上手・頭の回...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 17:16:53

この回答の満足度 ★★★★★
・カッコイイ・若い・ステキ・頭いい(賢い)でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 13:46:28

この回答の満足度 ★★★★★
・オシャレ・頭がいい・おもしろい詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 11:47:11

この回答の満足度 ★★★★★
スタイルいいとか好きです。とか・・・・・詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-12 10:51:50

この回答の満足度 ★★★★★
かっこいいって言われると嬉しいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 10:40:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ