Sooda!
 閲覧数:41
アンケート
好きになった人にどう言った言動をしますか?なんと言いますか?(好き・愛してるのようなストレートなもの以外で)
性別・年齢

質問者:匿名
質問日時:2013-02-12 09:42:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「好きになってもいいですか?」
ですね。もう結婚して妻子持ちなのであとから恋のテクニックでこんなのがあるのかと悔しがっています。

「好き」より軽い響きがありながら相手に十分自分の気持ちを伝えている。
それにもかかわらず、いいですか?と一歩引いているので相手に重いというプレッシャーを与えていません。

もし私が十分に若ければ、もうこの言葉を連発していたでしょう。(笑)
===補足===
性別:男、年齢 40

回答者:過去
回答日時:2013-02-13 14:23:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
気になる人がいると言います。誰と聞かれても本人だとは言わず、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-13 17:08:57

この回答の満足度 ★★★★★
「飲みに行かない」です。40代 男です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-12 20:59:39

この回答の満足度 ★★★★★
コミュニケーションを取る機会を増やしたいので自然に且つ積極的...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 17:14:38

この回答の満足度 ★★★★★
まずは、視界に入るようにします。私はあまり積極的な性格じゃな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-12 17:10:48

この回答の満足度 ★★★★★
いろいろな質問をします。よく話しかけたり、笑ったりして印象付...詳細

回答者:ももちゃん
回答日時:2013-02-12 16:10:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ