Sooda!
 閲覧数:569
日本全国で生しらす(丼)が食べられる観光地は何処がありますか?
私は釜上げしらすがめっっっっっっちゃ大好きなんです!
なので是非一度生しらすを食べてみたいと思っています!
そこで、日本全国で生しらすが食べられる観光地へ足を運びたいと思っています・・・。
生しらすってどの季節が美味しいのか、とか、何でも結構ですので情報をお待ちしております。
宜しくお願いします!

質問者:しらす命!
質問日時:2013-02-12 10:43:50
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
富士山しらす街道はご存知ですか。http://www.fuj...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-19 00:08:41

この回答の満足度 未設定
淡路島で食べたことがあります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-18 15:41:15

この回答の満足度 未設定
兵庫の淡路島ですかね。淡路島ハイウェイオアシスで食べることが...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2013-02-18 14:33:16

この回答の満足度 未設定
藤沢、江ノ島地区(逗子、鎌倉あたりまで)、静岡県の駿河地区、...詳細

回答者:どこで食べても海の中じゃ同じ
回答日時:2013-02-15 01:27:23

この回答の満足度 未設定
神奈川県藤沢市、江ノ島で食べられます^^生しらすを扱っている...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-12 15:03:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ