Sooda!
 閲覧数:121
14日はバレンタインデーですね。
明日、子供と一緒にお友達にあげる友チョコを作ろうと思うのですが、たくさんできそうなので、私の仕事場の男性女性に感謝チョコとしてわたそうかなと思います。

そこで質問なのですが、
小学生と一緒にカップチョコを作って数個入れてラッピングしたものにする予定なのですが、
たくさん作ったからと大人の方に配るのは失礼でしょうか?(みなさん年上)
いつもお土産やら何やらいただいていて、お返しはいらないよと渡そうと思うのですが、気を使われてしまうでしょうか?
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました。
ちょっとずつなんですが、喜んでもらえました、よかったです。

質問者:う〜ん
質問日時:2013-02-12 15:55:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
いいえ全く失礼ではないですよ。渡す時にいつもお世話になってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 01:53:23

この回答の満足度 ★★★★★
失礼ではないですよ。ついでだからこそ気楽な気持ちでもらえるも...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2013-02-13 23:51:27

この回答の満足度 ★★★★★
手作りが苦手な人以外に渡すならいいと思いますよ。「子供と一緒...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-13 19:16:38

この回答の満足度 ★★★★★
気持ちだと思いますので、皆さん気を遣わずに心 良く受け取って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-13 18:27:18

この回答の満足度 ★★★★★
チョコ渡されて嫌な気持ちになる人はいないと思います。感謝の気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-13 17:13:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ