Sooda!
 閲覧数:119
あの人の名前が出てこない
あの店の名前も出てこない
あのハリウッドスターの名前が出てこない

皆さんは、こんなことありませんか?
大丈夫でしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。
Ale Ale Aleってよくありますよね

質問者:遠い遠いあの野原
質問日時:2013-02-12 15:55:56
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
ウチの母がそうですね^^

会話が全部「あれ」「あの」「それ」で、
こちらとしては「だれ?」「どれよ?」と思います。
まるで毎日 母を相手にジュエスチャー・ゲームです(笑)

そんな私も忙しすぎると今日が何日で何曜日か分らなくなる時がありますが…

愛する家族(旦那・嫁・息子・娘)の名前が言えるなら
まだまだ大丈夫ですよ^^

回答者:Ale Ale Ale
回答日時:2013-02-12 20:55:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
よくあります。気になるときは、調べます。調べずに思い出したい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-13 04:41:40

この回答の満足度 ★★★★★
あります。オジサンなので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-12 20:50:15

この回答の満足度 ★★★★★
良く有ります昨日の晩御飯は何だったか覚えていないなんてしょっ...詳細

回答者:アルツハイマー予備軍
回答日時:2013-02-12 18:00:31

この回答の満足度 ★★★★★
よくありますね。 知っているのだけど口から名前が出てこないこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 16:54:19

この回答の満足度 ★★★★★
ハリウッドスターどころか、日本の芸能人の名前が出てこないこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 16:43:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ