Sooda!
 閲覧数:243
告白して振られました・・・

なにかすっきりする方法ありますか?
アドバイスお願いします!!

質問者:いっちょん
質問日時:2013-02-12 19:28:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
電車で風景を見るなどいかがですか。
心が落ち着きます。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-13 01:22:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
コメントありがとうございます!!

いいですね!!和むと思います
電車に乗って風景とか大好きなので
いいとおもいます

ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
すっきりするには大声出してなくことです。スッキリするまで泣き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-19 18:26:59

この回答の満足度 ★★★★★
自分の経験ですが、とりあえずしばらくは、好きな物を食べて、好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-19 14:15:53

この回答の満足度 ★★★★★
カラオケが一番すっきりさせられると思いますよ。心ゆくまで思う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-19 00:56:51

この回答の満足度 ★★★★★
とにかく、悲しいときは思いっきり泣いて気持ちを溜め込まない!...詳細

回答者:船見結衣
回答日時:2013-02-17 12:58:35

この回答の満足度 ★★★★★
甘いもの食べて落ち着くことですかね!あとスポーツしたり友達...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-15 23:18:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ