Sooda!
 閲覧数:68
Gmail とThunderbirdをIMAPで同期しようと思います。既にGメールにもメールがあり、Thunderbirdにもメールがあるのですが、このような状態で同期をしたら、どうなるのでしょうか。

Gmailはさまざまなメールアカウントから転送したものを受信しており、今まではばっくあっぷ としてつかってきました。だから、消してもよいっちゃ良いのですが、不安なので、確認してから削除したいのです。Thunderbirdのほうは、フォルダわけされていますが、Gmailは全部ぐちゃっと一緒くたになっています。

質問者:トリトン
質問日時:2013-02-12 19:47:38
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>ソフトウェア全般


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ