Sooda!
 閲覧数:122
ノートパソコンのキーボードの掃除について質問です。できれば手軽に清潔に保っておきたいのですが、使用しているノートパソコンの大きさなどを統一していなかったため専用のカバーなどは汎用性がなく困っています。そもそもあんまりカバーなどは好きではないのですが、細かいホコリなどがたまりやすいため何か対策を考えたいと思っています。ラップなどすぐにボロボロになるらしいのですが本当でしょうか?皆さんがキーボードを清潔に保つためにしている工夫を教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-12 22:43:35
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私はエアーダスターを使ってキーの間の埃を取り払っています。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-19 01:28:24

この回答の満足度 未設定
タオル乗せてキーが打てるんでしょうかね?アイリスオーヤマのサ...詳細

回答者:これいいですよ
回答日時:2013-02-13 01:26:30

この回答の満足度 未設定
まずあたりまえだけど、汚い手で触らないこと、定期的にエアータ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-02-12 23:01:45

この回答の満足度 未設定
私はキーボードの上にハンドタオルを乗せています。そうす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 22:57:27

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ