Sooda!
 閲覧数:124
一週間前ほど、私立の高校入試がありました。
私は推薦もうけ合格でした。
一般では、テストが書き終わって少しキョロキョロしてしまいました。
もしかしたらカンニングってみられたのではないかと不安になってきました。
もし、カンニングってなりましたら、
テスト終わったら呼び出しなど学校に連絡があるのでしょうか?
そしたら不合格になるのでしょうか…。
===補足===
その時声はかけられませんでした。

質問者:まりん!
質問日時:2013-02-12 23:32:09
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
試験お疲れ様でした。カンニングの疑いがあるのなら、その場で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-19 22:21:45

この回答の満足度 未設定
大丈夫だと思います。後からでは無いと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-13 16:35:45

この回答の満足度 ★★★★★
カンニングと判断されたらその場で注意を受け、最悪は退室され...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-13 01:38:28

この回答の満足度 ★★★★★
その状況なら心配要らないですよ。大丈夫。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 23:49:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ