Sooda!
 閲覧数:110
この要請を受けて、東電さまは、給料・賞与ともにUPするんでしょうね。電気代値上げもできるしね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130212-00000083-mai-bus_all
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。

質問者:東電許すまじ
質問日時:2013-02-13 09:51:14
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
あの会社は未だに何をするか分かりません。ウソも平気で、負担は全て弱い消費者。

この日のために、我々の電気料の中から政治献金を多方面に配っていたのでしょうから、今更どうにもなりませんね。

せめてマスコミでも頑張ってくれると良いのですが、どうやらそれも期待できそうにないですね。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-02-14 14:43:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
信じられません。そこまでして国民を苦しめて何が楽しいのでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-19 19:30:27

この回答の満足度 ★★★★★
行政よりの会社なんてどこも同じでしょう。こちら側の負担ばかり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-17 02:22:29

この回答の満足度 ★★★★★
民間であれば批判を浴びて給料もボーナスも出ないでつぶれてい...詳細

回答者:土日はボランティアで働け!!
回答日時:2013-02-14 08:11:38

この回答の満足度 ★★★★★
全くふざけた会社だと思いますね。反省どころか国民を馬鹿にして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-13 18:50:37

この回答の満足度 ★★★★★
ありえない。どうにかならんのか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-13 17:07:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ