Sooda!
 閲覧数:190
先月義父が亡くなられました。

娘がいるのですが、
忌中なので気になってまだお雛様って飾っていません。

飾っても良いものでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-13 20:24:39
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>その他

ベスト回答
はい、飾っても大丈夫です。
http://okwave.jp/qa/q3782947.html

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 19:03:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
同居こそしていませんが、まだ49日も終わってないので、悩んでいるところです。
穢れを落とす意味もあるとは思うのですが、祭りなどでも影参り(鳥居の外からお参り)らしいので、一般的な考えだとどうなのだろう・・と質問してみました。
参考にさせていただきますね。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
良いと思います。関係ないです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-15 13:53:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ